2015.03.22 あったかい
WaT


クマムシさんの「あったかいんだからぁ~♪」ではないです(笑)

WaTファンってあったかいなぁって思うんです。


私はこの前のフォークデイズも昨日のPON!祭りも泣く泣くお留守番組だったわけですが、
行かれたみなさんのレポとか感想をみていると、WaTってやっぱりいいなぁ、WaT好きだなぁって
思うのと同時に、WaTファンってあったかいなぁ、素敵だなぁって思うんです。


5年ぶりの活動でも、全然変わらない、
レポから伝わってくる、ゆるゆるなWaTのトーク(笑)
すこし(かなり?)天然な徹平ちゃんに優しくてファンのことを気遣う優しい瑛ちゃん。

いい意味で昔のままのWaTが今もいられるのは、
きっとファンがWaTが帰ってくる場所を守っていたからなんですよね。。

WaTが変わらないからファンも変わらない。
ファンが変わらないからWaTも変わらない。

きっとどっちもなんだろうなぁ~(^^)

前々から思ってたけど、WaTのファンって
ほわほわしてて、みんな優しくて、心からWaTの2人が大好きで、
時には親のような目線で2人を応援してて、本当にいい人ばっかりだと思う!
ファンはタレントの鏡って本当だと思いました。

そんなWaTのファンでいれることが幸せです!!



今日は久しぶりの予定がない休日だったので、
レポ読んだり大吉ツアーのDVD観たりと、どっぷりWaTに浸かっておりました~。
スポンサーサイト