2015.02.15 WaTおかえり
WaT




WaT再始動、おめでとうございます!!!



金曜の夜、「やっと一週間終わった~疲れた~」と、
こたつに横になりながらツイッター開いたら、
なんか様子がいつもと違う・・・!?

なんと、めざましテレビの公式ツイッターでWaT電撃再始動のお知らせが!!!!!
いつもだったらツイッター眺めながら3時間くらいのうたた寝に入るとこでしたが(笑)
飛び起きましたよね(笑)


でも、この時点ではなんだかまだ信じられなかったです。。
CDリリース?ライブ開催??え、本当に?????

でも、深夜に更新されたニュース、めざましどようびのコメント。
そして公式にアップされたWaT再始動のお知らせに2人のブログとムービー。

本当に本当に、本当なんだ!!
夢じゃないんだ!!!
今度こそ信じていいんだ・・・
と思った瞬間、涙が止まりませんでした。


WaTおかえり。ずっと待ってたよ。


5年間、ずっとWaTの本格活動を信じて待っていたけど不安がないわけじゃなかった。
2人の漠然とした言葉にすがって、でも、WaTが好きだから、私には「待つ」しかなかった。
離れていく人もたくさん見た。
不安もあったけど、たとえば「解散」とか「活動休止」とかっていう言葉は、
どうしてもWaTには似合わなくて。
それは絶対にありえないような気がして。だから待ってた。

いつか絶対WaTを信じて待っててよかったって思える日が来るって、どこかで確信してたと思う。

そしてついに昨日、その日がきたんですね、、、!!!!
こんなに嬉しいバレンタインはないですよ。




>長い間、各々の活動を優先してきて
ラストシングルから4年半が経ちました。
たくさん待たせてしまってごめんなさい。


うん、待った。待ってたよ。そこは否定しない(笑)


>そして、なにより待っててくれてありがとう!
今僕たちは、二人でみんなの前に立てること ただただ嬉しく思っています。
みんなの笑顔沢山見られるように頑張る。


はい、ここで涙腺崩壊。
2人からこんな嬉しい言葉をもらえる日がくるなんて・・・

>今年は全ての事に最優先でWaT!
素敵な音楽届けるぜ!(^o^)


2人で考えてくれた私たちファンに向けての文章っていうのが嬉しいですよね。
本当にありがとう。


ムービーは安定のゆるさ。笑
カラスとかスズメが鳴いてるよ・・・

やっぱりWaT二人並んでるときの空気感がすごくすごく好きだなぁ。
今年はそんな二人の姿をたくさん見られるんですよね。嬉しいなぁ!



スポーツ新聞は5紙、ゲットしてきました。
どれも大きく扱ってくれてて、ありがとうございます!

今後の予定は、フォークデイズに、スカパー音楽祭、夏にはイベントで
11月CDリリース、12月に単独ライブ。でいいですかね??
情報が多すぎてついていけない~ひぃいい。嬉しい悲鳴!!(;∀;)


WaTの2人がそう言うならば、私も今年は「全ての事に最優先でWaT」で生きたい!
でもフォークデイズはいくらなんでも急すぎた(笑)
もう3月の休みは取れないのよ。。。これが去年だったら・・・!!っくぅ!!

フォークデイズはお留守番組ですが、とりあえずスカパーは加入しますね。
25日!もうすぐじゃん!!
そして夏と12月の予定は空けておきます!保育園の行事とかぶりませんように・・・。



今思うと、今年入って急に「WaTが好きだ!」ってキモチが改めて大きくなって
急に過去の映像ひっぱり出してきて毎週のように見たり、音楽もWaTしか聴けなくなったり、
ソワソワしちゃってたのは、虫の知らせだったのかなって。
目撃情報も出たりして、完全にいい方向に向かってたんだ。





とにもかくにも、WaTおかえりなさい。帰ってきてくれて、ありがとう。

大好きです!








スポンサーサイト