上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.16 インフル


はい、絶賛インフルエンザでございます。笑

職場でインフルエンザが増えてきまして、休憩時間に先生同士で熱測ろう!ってなり、全然熱ある感じもしなくて、鼻水等の症状もなく、体調は自分でもいいと思っていましたが、その場のノリでなんとなく熱を計ってみると、なんと37度5分!!←
でも微熱だし、平熱もそこまで低くない私は、大丈夫だろうとそのまま休憩を終わらせて仕事に戻ろうとしました。
しかし、周りの先生や園長先生に、「流行ってるし一応検査してもらったほうが安心するし」と勧められ、元気なのに~…と思いつつ、昨日は早退させていただいて、かかりつけの病院で検査をしました。


結果は。


インフルエンザA型


ぇぇぇええええ!?!?!?ですよ。笑
自分が一番びっくり。こんなに元気なのに!!笑

ということで来週の月曜日までお休みです。なんかすみません←
「インフルエンザでした」と職場に連絡を入れたら上司に「ほら見なさい!!これで明日からインフルエンザがさらに増えたらあなたのせいよ!自己管理をきちんとしなさい!!」とかなり怒られました・・・。
だって・・・ふつうインフルエンザってすごくつらいでしょ。死にそうになるでしょ。。私前にかかったとき死ぬかと思ったもん。
・・・まぁ言い訳してもしょうがないので、この際大人しく休みます(笑)


みなさんもインフルエンザには気を付けましょう~。
今年は軽いインフルエンザもあるみたいです。





最近の話。

年が明けてから、わたし、どうしちゃったの?ってくらいWaTが恋しくてたまらないです。
WaTが好きって言うキモチがあふれてやばい(笑)自分でもどうしたらいいかわかんないくらい好きです。

いや、ずっと前から好きなんだけど、なんていうんでしょう?
好きになったばっかりの頃みたいに、WaTしか聴けないし、DVDとかもWaTばっかり見ちゃうし、WaTのことばっかり考えてます(笑)
なんでだろう?10周年になるから?それともそろそろWaTの活動を待つのが限界なのかな??((ぇ


このキモチがちょっと前までの自分とどう違うのかというと。
たとえば、好きになったばかり(約10年前(!))のころは、本当にWaTしか見えてなかったし、ジャニーズとか、ほかの芸能人好きな人はみんな敵だ!くらいに思っちゃうくらいWaT命!徹平ちゃん命!でした。本気で(笑)←当時小6
でも高校生くらいから、だんだんいろんなところに興味を持つようになり、WaTの活動も少なくなり、←
WaTを知る前に好きだったV6に再熱したり、NEWSとかテゴマスとかJUMPとか好きになったりしました。
もちろん、WaTが一番で特別なのは大前提で、いろいろ他のアイドル追いかけたりグッズ買ったりするようになりました。
そうやってWaTを待ちながらも、ほかのところでも沸いて、それなりに楽しくおたくをやってたんですよ。

それなのに!!
2015年入ったあたりから急激にWaTが恋しくなり(笑)過去の映像ひっぱり出してきて見たり、ライブDVD観たり。
雑誌の切り抜きのファイルも出してきて眺めたり。音楽もWaTばっかり聴いちゃってます。なんか今WaT以外のDVDとか見ようと思わないし、曲も聴こうと思えないんですよねぇ(笑)。
NEWSの新曲「KAGUYA」も買ってないし、あんなに嬉しかったV6の紅白もリピしてない。これは私の中ではけっこう一大事かも(笑)


本当にね、WaTに恋する乙女みたいになっちゃってるんです(笑)←きもい

こないだなんか、部屋でWaTの曲聴いてて、「君といられたら」の「♪春も夏も秋も冬も…」の、最初の「は」を聴いた瞬間涙が出てきましたからね!!笑
WaTの声!そう、私はこの2人の歌声が好きなの!!!!!



何度も言いますが、私、本当にWaTが大好きです。
徹平ちゃんと瑛ちゃんが並んだ時の、あの空気が大好き。


2015年、WaTとしての活動が少しでもありますように。
WaTに会いに行けますように。



・・・やっぱり私、インフルエンザでちょっと頭おかしくなってるかも?
自分でも何が言いたいのかよくわかりません(笑)
ただ一つ言えることは、今日の文章は相当きもちがわるい(笑)


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。