行ってきました(´∀`*)
初大阪です!!!

徹平ちゃんのふるさとでもある大阪でのライブに
ずっと参戦してみたかったので、夢がかないました!
もう、とっても幸せな時間でした。
あんなにライブでリラックスしてる徹平ちゃんを見たのは初めてですよ(笑)
カミカミ王子は相変わらずの健在で、
MCではいつもにも増して噛んでたような←
これもリラックスしてた(しすぎてた?)証拠なのかなぁ(^^)




セットリスト。

1.アイシテモ
2.キミだけ
3.はじめの一歩~約束~
4.I will get a dream
5.Answer
6.フライングゲット(カバー)
(チャンピオン・どんなときも。・春風)
7.小さな恋のうた(カバー・合唱)
8.pieces
9.シンクロ
10.ラフライター
11.24/7~もう一度~(アンコール)



開演時間の19時になると会場が暗くなり、
ステージ向かって左側から徹平ちゃんがトコトコと歩いてきました。
あんまりあっさり登場してきたから拍子抜けちゃったけど、
約4か月ぶりの徹平ちゃんは、やっぱりキラキラしててかっこよかったです(〃ω〃)


~編集中~
