※前の記事の、12日のチケットの譲り先は無事に決まって、
チケットも渡すことができました。

ありがとうございました(^^)





12日に行けないことが判明してけら諦めかけていた「シダの群れ」ですが、
優しいわっともちゃんのおかげで観に行くことができました(*^^*)
しかも初日!!
幸せでした~(ノ∀`*)


生で見る徹平ちゃんの演技、思いっきり堪能することができました♪
チンピラ徹ちゃんめちゃくちゃかっこよかったです(≧ω≦)


内容は、やはり皆さんが言っている通り難しくて、
自分なりに理解してみたけど、これでいいのかな?っていう感じです。

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが…(^^;ゞ

舞台を観ているときは「?」って思ったことでも
後でパンフレットをじっくり読んだら「あ、そういうことだったんだ!」って
納得するところもあったり・・・!!


パンフレットを読んだ今、もう一回見たら
内容ももっと理解できるだろうし、きっと新たな発見もあって
おもしろいんだろうな~と思うんですが、
私5月~6月はめちゃくちゃ忙しくて、
もう東京に行ける日がないんです(><)

ほんとにもう一回観たい!!!笑



1回でも見れただけでもすごくありがたいのにわがままですよね(笑)
これからしばらく舞台が始まる時間になるとそわそわしちゃいそうです←



徹平ちゃん、これから1か月間、
体調に気を付けて、
初舞台を思いっきり楽しんでくださいね(*^^*)♪




それでは☆












