2011.12.31 今年最後


今日は大みそかですね。
このブログも今年最後の更新です。

まさかの、冬休みに入ってから毎日更新というね(笑)。
それまで月1ペースだったのに(爆)。
気まぐれなんです、本当に。

来年もこんな感じでいきますよ(´∀`)



いろいろとあった1年ですが。。。


やっぱり一番心に残っているのはFCイベントです。

徹平ちゃんや瑛ちゃんが緊張している私に
優しく声をかけてくれたこと、
背中に手を置いてくれた時の温もりは今でもはっきりと覚えています!
写真は一生の宝物です(*^^*)

瑛ちゃん、徹平ちゃん、本当にありがとう。


私生活でも、大学に入学して一人暮らしを始めて、免許もとって。
大変なこともたくさんあったけれど、充実した1年でした。



来年は、どんな1年になるでしょうか。

徹平ちゃんは、
写真集が発売して台湾で舞台挨拶があって舞台に出演して!!
今から楽しみがたくさんありますね♪♪


WaTとしてもライブやイベントが
たくさんあるといいなぁ☆

来年もWaTに会えますように。




それでは、なんだかまとまりがないですが←
今年最後の更新にしたいと思います。




みなさん、よいお年をお迎えください☆








