WaT


瑛ちゃん、徹平ちゃん♪

WaT メジャーデビュー6周年おめでとうございます(≧▽≦)!!



6年前、メジャーデビューが決まった時(2005年の8月でしたね♪)
オフィシャルHPに徹平ちゃんと瑛ちゃんのそれぞれの
直筆のメッセージがアップされたときの感動は今もはっきりと覚えています。
文面からも二人の嬉しい気持ちがこちらに伝わってきました。

ファンもすごく盛り上がっていて
当時は私は中学1年で、ファンの方たちは年上の人が多く、
勇気が出なくてなかなか書き込めなかったBBSに、
思い切ってお祝いのメッセージを書き込んだりもしました。



あれから本当にいろんなことがありましたね☆

ライブやイベントも何回か行ってるけれど、
まさか3shot写真を撮る日が来るなんて夢にも思ってなかったな。。
2人からは本当に幸せな時間をたくさんもらってます。


私は、WaTのファンであることを誇りに思っています。
誰が何と言おうと私はWaTが好き!!

WaTいたから今まで頑張ってこれた。
WaTがいるからこれからもがんばっていける。

WaTのおかげで高校受験を乗り越えられまし、
大学受験も、周りから絶対無理だと言われていた大学に入ることができました。
二人のおかげで今の私がいると言っても過言ではありません(^^)

そしてこれからも、実習とか就職とか
不安なことがたくさんあるけど 
WaTがいれば絶対だいじょうぶ。

そう信じています☆


WaT大好き!!
これからもずっと応援していきます(*^^*)



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~




最近は徹平ちゃんがサラNEOの宣伝で
いろいろな番組に出て嬉しいですね♪

瑛ちゃんの話もけっこうしてくれて嬉しいです。


最近は徹平ちゃんと瑛ちゃん、
よく会っているみたいですねっ(^ω^)

一緒にお酒を飲んだ時のこととか貴重な話もたくさんしてますよね。
今日の「はなまる」では誕生日メールまで見れちゃったし♪
そしてそして徹平ちゃん、瑛ちゃんの家にギターを置いてるとか!!

メジャーデビューしたばっかりのころは
よくお互いの家を行き来してるって話をよく聞きましたが、
最近はなくてさみしいなぁって思っていたから
なんだかすごく嬉しいです♪


WaTの活動もあるかもしれませんね☆
ちょっとだけ期待しちゃいます(^^)





それでは、今日はこの辺で!!
















