

お久しぶりです!
全然更新しなくてごめんなさい(><)

毎日来てくださってる方もいるみたいで本当に申し訳ないです(;;)

私は毎日忙しいけど元気にやってますよ(^^)
大学は、授業もサークルも充実してるし
もうすぐバイトも始める予定です♪



さてさて!
昨日の「ジャパーン47chスーパー」、
とってもいい番組でしたね(ノ∀`*)

徹平ちゃんのいろんな表情が見れて内容も感動的で☆
久しぶりにがっつり徹平ちゃんを見ることができて幸せでしたっ!!


徹平ちゃんの昔の写真とか、初めて見るのもけっこう多かったですよね!?
赤ちゃんの頃の写真も、麻雀でつもった顔とかちょいぶさとか言われてたけど
めちゃくちゃ可愛いですよね~(^ω^)

最初のサプライズドアの後ろで待っていた根木先生に
「誰ですか?」って(≧∀≦)笑
あのきょとんとしたまん丸の目がめちゃくちゃ可愛かったです!

そして根木先生に出したお手紙!!
あれ私の中でかなりツボりました(笑)
だってゾウさんですよ!?ゾウさん!!((ぇ
あれって徹平ちゃんが選んだんですよね(ノ∀`*)
可愛すぎでしょ・・・(〃▽〃)


・・・って、私さっきから可愛いしか言ってませんね(笑)


中学生時代の激ヤバ映像は文化祭の劇のウエイトレス。笑
まさかこのころから徹平ちゃんが女装してたとは・・・!!
セリフなしってとこが徹平ちゃんらしいというかなんというか(笑)
でもあそウエイトレス姿、めちゃくちゃ似合ってましたね☆

そしてバスケ部の顧問の水野先生からのお手紙!
徹平ちゃん、「水野」って呼び捨てにしたり
車見ただけで体調不良とか
そんなこと言って大丈夫~?って思っちゃったけど・・・
やっぱりご本人登場でしたね(^^ゞ

私の中学の時もああいう感じの先生いました。
だから体調不良になる徹平ちゃんの気持ちもちょっと分かったりします(-∀-)

長野高校のサプライズもよかったです~(^^) 
あのお友達は前に「ウチくる」にも出ていた方・・・ですよね??
フォークソング部の練習室も見れて
ここで徹平ちゃんも練習してたんだな~って、しみじみしちゃいました!

生徒の想いが詰まった寄せ書き。
徹平ちゃんは本当に愛されてるね♪
私も大阪に住んでたら同じ高校受験してたかも!!笑
でもあのサプライズは長野高校の生徒さんたちがうらやましくなっちゃいました!笑
徹平ちゃん、うちの大学にも来て!!!((ぇ


そしてそして成人式(T^T)
あれは感動でしたね~。

ジーパン姿で写真に写ってる当時の徹平ちゃんの気持ちを考えると
切なくなってしまうけど・・・。
(あのジーパン、見た瞬間に懐かしい!って思っちゃいました。
あのころよくはいてましたよね~。)
みんなとスーツ姿で写真撮れてよかったね!!

お友達の名には、もうお子さんがいらっしゃる方もいましたね!
ちょっとびっくり!!
私もあと5年もしたら友達が結婚してたりするのかな?笑


この番組を通して、徹平ちゃんは子どものころから
素敵な人たちに囲まれて育ってきたんだな~って実感しました!
大阪府狭山市で育ったから、今の徹平ちゃんがいるんでしょうね♪

もうこれは永久保存版です!
何回もリピートしたい!でも実家で録画してもらってるから今は見れない!!爆



サラNEO公開まであと少し!
徹平ちゃんのテレビラッシュはまだまだ続きますね!!
どれも楽しみです☆



それでは今日はこの辺で!!
















