2011.09.17 免許取得☆

こんばんは~!!

今日は徹平ちゃん、レッドカーペットを歩いたんですよね♪
行きたかったなぁ~(≧ω≦)
浴衣姿、写真で見たけどとっても素敵でした!!



えぇと、私事なんですが、
9月15日に、自動車の運転免許を取得しました~!!!

今年の夏休みの半分以上は教習所で過ごしましたね~(´ω`)

私はびっくりするほど運転のセンスがなくてですね・・・(爆)

教習所に通い始めたころは、
教官に嫌味言われたり怒られたり、
オマケに学科の内容も全然わからなくて
一緒に入校した人にはどんどん先を越され・・・
教習所に行くのが嫌で嫌で仕方なかったんです。

でも、いつかのモレアモーレを思いだし。←

普通の人よりは時間もお金もかかったけれど、
修検、卒検、学科の試験は、
すべて一発で合格することができました(;ω;)

2段階(路上)に入ってからの教習は
友達もでき、車に乗るのもとっても楽しくなって、
卒業するのがさみしかったです(><)

卒検落ちたいな~とか思っちゃったくらい!笑


これからは、絶対に事故らないように!
責任を持って安全運転を心掛けていきたいと思います(^^)/


そしていつかは、
瑛ちゃんがCMしてるココアを運転したいな~なんて
ひそかに思っています(^ω^)




続きは教習所バトン!
友達に勧められたのでやってみます♪

WaT関係ないけど、興味のある方は見てみてください(笑)







... 続きを読む
