2011.08.31 最終日
WaT


こんばんは☆

FCイベントのレポを
読んでくださった方ありがとうございます(^^)!
半分自己満足で書いた読みにくい文章なのに
コメントとかメールをくれた方もいて、
本当に書いてよかったな~って思いました☆
拍手押してくれた方もありがとうございます!!


さてさて、ついに今日は名古屋でFCイベント最終日でしたね!
行かれたみなさんは今頃幸せな余韻に浸っていることでしょう♪

WaTの間に入って写真を撮れるなんて、
本当に夢のような時間ですからね!
写真を撮っている5秒間、私はきっと世界一幸せでした(笑)


東京で歌った曲はOPが「青春の輝き」で
EDが「24/7~もう一度~」だったんですが、
大阪の2部では「HavaRava」と「初めて海を見た時には」だったとか☆
名古屋ではどうだったんでしょう(><)?
これから情報収集していきたいと思います(笑)



瑛ちゃんは大阪でイベントが終わった後、
東京に戻ってスッキリに生出演して、
今日また名古屋でイベント・・・と、
相変わらずのハードスケジュールでしたが
体調など大丈夫でしょうか(><)??
ほんとお疲れ様です。

昨日のサラリーマンNEOも見ました~(≧▽≦)
徹平ちゃん、もうちょっと出番がほしいところだったけど
おもしろかったです!!

NEOのファンとしても徹平ちゃんのファンとしても
映画がますます楽しみになりました~♪♪




つづきはFCイベント(@東京)の、
レポには書かなかったけど最近思い出したこと。←

ちょっとしたことでも忘れたくないから
ブログに書いておこうと思います(ノ∀`;)


暇な方はどうぞ♪




それでは!!
















... 続きを読む
