2011.07.03 FCイベント☆
WaT


こんにちは~!
お久しぶりです。



ついにスポンサー広告が出るまで(=1ヵ月以上)
放置してしまいました・・・(><)

すみません!!




さてさて、←
6月21日に当落発表があったFCイベントですが、
私は8月20日の東京・昼の部と夜の部
両方当選することができました(≧▽≦)!!!

もう、うれしすぎて今からわくわくです♪

一日で2公演見るのとか、初めてなんですけど!笑
WaTと2回写真撮れちゃうってことですよね!?((ぇ

ほんと楽しみ!!



私、6月22日が19歳の誕生日だったんですけど、
WaTの二人から一日早い誕生日プレゼントをもらった気分です(*^^*)


今回もいまのところ”おひとりさま”で参戦予定なので、
同じ日に行く人がいたらぜひ声かけてくださいね☆



7月は、サークルのイベントがあったり
大学の実習が2回もあったりレポートがあったり
試験があったり大っ嫌いな水泳実習があったり・・・と、
体力的にも精神的にも大変な月になりそうなんですが、
WaTのFCイベントを楽しみに頑張ります(^^)!!!




それでは、短いですが今日はこの辺で!















