

こんばんは~!!


HPでスタッフさんから会報についてのお知らせが
UPされてましたね(^ω^)

会報24号は来週の発送になるそうで♪


>今回は、ファンクラブイベントミニ写真集(別冊8ページ)
と24号(20ページ)でお届けいたします。


ミニ写真集付なんてめちゃくちゃ楽しみじゃないですか(≧▽≦)
今から、早く見たくてウズウズしちゃってます(笑)



ライブのお知らせとかも入ってたらいいなぁって
ひそかに思ってます・・・( ̄m ̄*)
WaTに会いたい!!!!



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



そうそう!←


この前私Aqua Timezさんの「カルペ・ディエム」っていう
アルバムを買ったんですけど、

歌詞カードの最後によく「Thanks to~」っていうのがあって
アルバム制作にかかわった人たちの名前とか
企業の名前とかが書かれていますよね。


この前そこのとこを何気なく見てたら、
彼らが主題歌を歌っている
「ごくせん THE MOVIE ALL STAFF」とか
「NARUTO-ナルト-疾風伝 ALL STAFF」とかに
まじって
「豆冨小僧 ALL STAFF」って書いてあったんです!

これって徹平ちゃんが声優として出演する
豆冨小僧のことですよね??←


でも主題歌はSCANDALだし・・・???

挿入歌とかでAqua Timezの曲が使われるのかな??
でも個人的にこのアルバムの中の曲のどれかが
挿入歌になるようなことはないような・・・(¨`)←
私の勝手なイメージだけど(笑)


あ、でも豆冨小僧のスタッフは
ブレイブストーリーのスタッフと一緒なんですよね。
ブレイブストーリーの主題歌はAqua Timezだったし・・・。
そう考えるとありえるかも!?笑

Aqua Timezは私の大好きな
アーティストさんの中の一つだし、
(今年たぶんライブ行きます(○´艸`) )
豆冨小僧に何らかの形で関わってくれるとしたらうれしいなぁ♪


前夜祭のスペシャルライブ・・・
「SCANDAL他」の「他」っていうのが気になりますね(笑)。






それでは、今日はこの辺で!!















