2011.01.31 雪・・・


こんばんは~!!


最近は瑛ちゃんのブログに日々癒されております、なつみです!!!笑
だって本当に可愛いんだもん(≧ω≦)!←


昨日の瑛ちゃんのブログによると、
東京でも雪が降ったみたいですね~!

私は毎年雪が何メートルも積もるような雪国に住んでいるので
東京の人とかが雪を見て感激する気持ちが
いまいち分からなかったりするんです(^^ゞ 笑

だって、雪降ったら寒いし雪かきすごく大変だし・・・。
電車だって動かなくなるし、いいことないです(爆)。


瑛ちゃ~ん!!長野県に来たら毎日雪見れるよ!
あたり一面銀世界だよ!?スキーもスノボもできるよ!!!←
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ♪((ぇ


雪を見て友達にメールしちゃう瑛ちゃん
可愛すぎです(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

でも、雪がちらつくくらいなら、
東京もとっても寒んだろうなぁ~(><)

風邪やインフルエンザには十分注意ひてくださいね!!
(・・・って、ここで言っても無駄か。笑)



そういえば、最近徹平ちゃんのブログ更新がなくて
ちょっとさみしいです・・・(;;)

10日以上あくことって今まででも
あんまりなかったと思うのでちょっと心配。。

お仕事が忙しいだけだったらいいんですけどね(^^ゞ





それでは、今日はこの辺で♪♪
















