WaT


昨日、うちにも
幸せピンクの封筒が届きました~(ノ∀`*)

もう・・・やっと、って感じですね(笑)
待ちすぎてなんか疲れました。←



※以下、微妙にネタバレありです!



まずファンクラブイベントの写真!
いいですね~♪
みんな本当に幸せそう(*^^*)
WaTの2人もいい笑顔です!!
今すぐあの時にタイムスリップしたい気分(笑)
本当に楽しかったなぁ。

ただね・・・
東京の二階席、ライトの光のせいか、
ほとんど映ってないですね(爆)
別に自分を探そうとか思ってたわけじゃないけど、
二階席にもたくさんの人がいたこと、覚えてますか~?
みたいな(笑)。


そして会報!!
2人からの手書きのメッセージは
やっぱり嬉しいですね(^^)
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、充実した1年を過ごせたみたいで
私も嬉しいです。
そのおかげで毎日とっても楽しかったですから(≧▽≦)♪

中には二人そろった写真がいっぱいありますね!
どの写真もかわいいです。
そして写真のそばに書いてあるコメントも
いちいちおもしろい(笑)
スタッフさんナイスです(≧▽≦)b←

夏フェスはひとつも参加できなかったけど
写真で雰囲気が伝わってきます♪


そして個々の活動も本当に充実してましたね!
徹平ちゃん、ドラマ三本ってすごい!!

そういえば、昨日「いいとも」の特大号を見ていたら
テレフォンのところで徹平ちゃん、WaT、瑛ちゃん、
あわせて3回も出ていてすごいなぁって思いました!!
しかも全てストラップゲットしていますよね(^ω^)



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮



徹平ちゃんは、今年の締めくくりとして
吉井さんのライブに行ったみたいですね☆

もう大阪に帰ったのかな??

徹平ちゃんの言うとおり、
楽しい事、いい事、悪い事、辛い事、いろいろあったけど
今こうやって笑顔で居られるのはやっぱり
WaTが居たからだなぁって思っています。

いつも本当にありがとう!


今年は2月のバレンタインライブと、
8月のファンクラブイベントの2回、
WaTに会うことができました。
どっちもめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごせました♪


来年は新生活(大学入学、一人暮らし!)がスタートするので
実は今から不安いっぱいなのですが、
WaTと一緒にがんばっていこうと思っています!!
楽しいこともきっとあるはず☆


来年はどんな2人が見れるのか、今から楽しみにしています!




それでは、瑛ちゃん、徹平ちゃん、みなさん、
よいお年をお迎えください(。・ω・)ノ゙















