WaT


こんばんは~!

すっごくお久しぶりの
更新になってしまってすみません(><)!

こんなに長い間更新しなかったのは初めて・・・かも!?


もうすぐ推薦入試があるので
面接の練習とか小論文の指導とかで
忙しい毎日を送っていました。(←言い訳ですね^^;
もうちょっとなのでがんばります!!!




そんな中でも、医龍はばっちり見てますよ~♪♪
3話もおもしろかったです☆

野口教授のバランスボールに爆笑し
荒瀬先生の「気になるの?」にちょっとキュンとし(爆)


次週予告では伊集院先生泣いてましたよね!?
スタッフブログにあった「切ないシーン」って
あのことかな!?
かなり気になります!!!
しかも、HPの予告を読んだら、
伊集院先生殴られちゃうんですかー(><)!?!?
え~、やだ。((ぇ




今日の「ふたり旅、しませんか?青森篇 」も見ました!!

瑛ちゃんと若槻千夏ちゃん。
前はよく共演したりしてたけど
あの2ショットは久しぶりに見た気がしました♪

衣装もかわいかったし、料理もおいしそうだったし、
なんだか私も青森に行きたくなりました!笑


リアルタイムではちょっと作業をしながら観てたので、
さっきもう一回録画を観ようとしたら、


・・・録画失敗していました・・・OTL ←


またやってしまった・・・(爆)
まぁ、今回はリアルタイムで観れただけよかったかな。

プラス思考で行こうと思います(^^)!!笑



それでは、短いですが
今日はこの辺で☆













