2010.09.26 カレンダー
WaT


公式さんより☆


2011年カレンダー発売のお知らせ

皆さんお待たせしました!

2011年『ウエンツ瑛士』『小池徹平』カレンダーが
10月中旬頃から一般発売されます。

『So WaT?』の通信販売では、ファンクラブ特典として
生写真3枚セットをプレゼントいたしますのでお楽しみに!
(福家書店の特典とは異なるものになります)



来年のカレンダーはWaTじゃなくて一人ずつなんですね!
WaTがよかったなぁ。。。←←

もちろん、両方買いたいところだけど
お金が・・・(><)(><)(><)
どっちか一人なんて決められないからすごく迷います。
いつも自分のお金で買ってるけど
一つは親にねだってみようかな(笑)

今年もSo WaT?で買いますよ~♪
生写真欲しいしっ(^ω^)←


みなさんはどうしますか~?
やっぱり二つ買っちゃいますか(≧▽≦)!?





徹平ちゃんののブログの写真が
めちゃくちゃ可愛くて何回も見ています(*^^*)

真ん中分けに手術着に・・・。
なんだか懐かしい~☆
見た目は伊集院先生だけど、
表情はとってもかわいい徹平ちゃんですね♪

前に台本をブログに載せてくれた時も思ったけど、
付箋が何気にe2カラーですよね!!笑
かなり反応しちゃいましたから(≧▽≦)!!
そして徹平ちゃんが付箋をくわえてるように見えるのは
私だけ・・・!?←

医龍3、早く見たくてウズウズしてます!!

HPでは、スポット動画も見られるようになってますね☆
こちら



そしてさっき更新されたばっかりの瑛ちゃんのブログ!!
リアルタイムで遭遇することができました(ノ∀`*)

瑛ちゃん、いったいいつの機種を使っているんでしょうね??
私の使ってるのも、新しいほうじゃないけど・・・
瑛ちゃんのはもっと古いんだろうな(-ω-)笑

でも、者を大切に使う瑛ちゃんらしいですよね!!
新しい電化製品が大好きな徹平ちゃんとは正反対です(笑)





それでは、今日はこの辺で♪♪













