2010.08.29 マーガレット
WaT


昨日はえーねーし、最終日お疲れさまでした!!

この夏最後のイベントでしたね♪
レポを読んでると、WaTの優しさがいっぱい感じられて
なんだかほっこりしました~(*^^*)
とっても素敵なライブだったみたいで・・・
行きたかったなぁ~(^^)♪

えーねーしでは、WaTのファンじゃない人にも
WaTのいいところを感じてもらえたんじゃないかなぁって思います☆



今日は、ちょっと遅いんですけど
「マーガレット」を買ってきました!!

カラーグラビア6ページで、
写真もかなりいい感じです(≧▽≦)☆

特に、真ん中のページの写真はどれも大好きです!!
どれも自然な表情だし、WaTの仲良しな様子もでてて
見てるだけで癒されますね~(ノ∀`*)

左上の2ショットの、
徹平ちゃんの表情がなんかすごく好き。
かわいいです!!←
その下の徹平ちゃんの一人のカットの写真も
いいですね~(〃▽〃)
あの(座ってる(?))ポーズ、←
よく徹平ちゃんやってますよね?
あれ大好きなんですよ(≧ω≦)

瑛ちゃんはやっぱり赤い服が似合うなぁ!←
赤とか、緑とか、原色が似合うのは
やっぱり肌が白いからですね。笑


インタビューもよかったです!

お互いのデートをプロデュース♪
どっちのプランも素敵ですね(ノ∀`*)
さりげなくココアの宣伝もしつつ(笑)


マンガは今はあんまり読んでないから
買おうか迷ったけど、買ってよかったです(^^)♪





それでは、今日はこの辺でっ☆













