2010.07.31 今日は・・・
WaT


今日はWaTの握手会の日ですね~(^ω^)

今ごろやってるのかな?もう終わったのかな??←


私も行きたかったけど、
お金ないし補習があったし・・・
ムリすれば行けたかもしれないけど、
今回は諦めました(><)

行かれたみなさんはぜひ!!
レポをお願いします(´∀`*)笑


WSにも期待だぁ~(^ω^)☆
どんな感じだったのかなぁ♪


徹平ちゃんはブログで、
来れない人にもちゃんと気遣ってくれていて
嬉しかったです(T∀T)
ファンクラブイベントで会えるので、
それまで勉強がんばります(≧▽≦)!!




そして昨日は「ハッピーMusic」がありましたね!!

これもおもしろかったぁ(*^^*)♪
ベッキーと瑛ちゃんの絡みはやっぱり最高ですね!!


徹平ちゃんの描いたアンパンマン、
かわいかったですよ!!←

瑛ちゃんのジャムおじさん・・・あれは一体?(笑)
おもしろい絵になるだろうなぁとは思っていたものの、
まさかジャムおじさんの原型をとどめていない絵を
描くとは思っていませんでした(爆)

徹平ちゃんの「若いね」っていうツッコミも
なにげにツボでした~(ノ∀`*) 笑


あ、雑誌の「Cool up」買いました♪♪

爽やかな表紙がめっちゃかっこいいし、
内容も別々のインタビューがあったりして
よかったです(^^)
1450円で、かなり高いですが
ポスターもついてていい感じでしたよ☆!

これも永久保存版だな(ノ∀`*)




それでは、今日はこの辺で!!















