WaT


こんばんわ~!

またまたちょっとお久しぶりの更新ですみません!
文化祭まであと一週間になりました。
悔いの残らないようにがんばりたいです☆←


さてさて!
24日の「スタジオパークからこんにちは」は、
18歳になって初の動く徹平ちゃんでした(ノ∀`*)笑

徹平ちゃんのトークがいっぱい聞けて、
ギタレレを弾くところなんかもちょっと見れて、
おまけにお料理してる徹平ちゃんも見れて(≧▽≦)
盛りだくさんの内容でしたね~(^ω^)


ストリートの頃の話や、
瑛ちゃんの話が多かったのも嬉しかったです☆

初出場の紅白で、マイクスタンドが倒れてしまった時の話は
いつ聴いても感動的ですよね!!
私も当時はもうファンだったのでドキドキしながら見ていましたが、
(徹平ちゃんが泣かないか、、、とか。爆)
まさかマイクスタンドが倒れるなんて!!!
家族全員あ然としてしまいました(^^;


「会場のみんなも驚いているのが分かったけど、
歌い続けたら、一緒に口ずさんでくれる人がいたり
みんながいっそう大きく手拍子してくれたから
ものすごい力をもらった」


っていう言葉を聴いた時はなんだか泣きそうになっちゃいました。


「ストリートでやってきていたので、
”何があっても大丈夫”みたいな感じで乗り切れた」


みたいなことも言っていましたよね(^^)


あと、特に嬉しかったのがWaTについて

「どれだけお互い別の仕事を遣っている時でも、
会ったらスッと戻れる関係。
居心地もすごくいい。
帰って来た感じがする」


って言ってくれたことが、
WaT愛を感じたし、ファンとしてもとっても嬉しかったです!


お料理してる徹平ちゃんは、
もうめちゃくちゃ可愛かったですねっ(〃▽〃)
カルボナーラ食べたくなっちゃいました!
っていうか徹平ちゃんの作った料理が食べたいです!!!((ぇ

徹平ちゃんはやっぱり料理のできる女性がいいんですね。
・・・がんばります。。。←←料理まったくできない人。


「鉄の骨」も、あとちょうど一週間!!
ますます楽しみになりました!(>ω<)



ユニバーサルのHPでは新曲のジャケ写も公開されて、
さらには瑛ちゃんブログでWaTのツーショット写真が(〃ω〃)!!!

新曲発売も、あと一ヶ月ですもんね~♪”


本格的にWaTの夏がやってきますね!!




それでは、今日はこの辺で☆













