2010.04.30 G.Wですね♪


こんばんわ~!!

明日から(昨日から?)ゴールデンウィークですね(^ω^)
うちの高校は暦どおりなので、
昨日は普通にお休みで、明日から5連休です♪

勉強の予定とか遊ぶ予定とか
いろいろあって忙しくなりそうだけど、
時間を見つけて「のだめ」は見に行こうって思ってます!
前売り券を無駄にするわけにはいかないのでwww


徹平ちゃんや瑛ちゃんはG.Wなんて関係なくお仕事かな?
シバトラの番宣も始まってくるみたいで、
楽しみですね~(*^^*)
またネプリーグ出てほしいなぁ!
何気にシバトラチームは2回も出てるんですよね(≧▽≦)

スポットCMも流れてるみたいですが、
私はまだ観れてません(><)
早く見たいなぁ~♪♪


そしてCMといえば、e2の新CM、
やっと捕獲成功しましたぁ~(≧ω≦)
OAスケジュールの番組を録画すれば、
すぐに捕獲できるんですが、
ついつい忘れちゃうんですよね(^^ゞ 笑
久しぶりのWaTなので、何回もリピートしちゃってます!!



ではでは、短いですが今日はこの辺で☆


今日は内容うすくてすみません!















