2010.03.31 のんびり♪
WaT


こんにちは~!!

春休みにすまさないといけない用事がひととおり終わって、
残り少ない休みを満喫しています(^ω^)笑


今日は、久しぶりにWaTのライブDVDを全部通して観てました♪♪
なんか最近、ちょっとWaT不足な感じだったので、
瑛養と徹分の補給です(笑)

あの楽しかったライブからもうすぐ丸2年。
今年はWaTライブがあるといいなぁ♪

全部見終わって、
そのあとはメイキングも全部観ちゃいました(≧▽≦)
やっぱり「WaT」っていいな(^^)
WaTがいちばんです☆!!←


・・・実は今日、友達と違うアーティストさんの
ライブに行く予定だったんです。
けっこう前からCD買ったりしている方たちで、
長野に来るということだったので☆
すごく楽しみにしていたんですけど、
ちょっと都合が悪くなっちゃって(><)
そのショックもWaTに癒してもらいました(ノ∀`;)笑


4月から受験生でいろいろ大変だけど、
これでがんばれそうです!!
また辛くなったらWaTに元気をもらえば大丈夫ですよね(^^)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



最近2人のブログの更新率がめっちゃよくて嬉しいです!!

今はテレビでの露出が少ない分、
気を遣ってくれてるのかな?
気まぐれかもしれないけど、笑
そういう優しいところが大好きです!!!←


瑛ちゃん、また別バージョンのプリクラを載せてくれましたね!!
瑛ちゃんの表情がめっちゃかわいい~(≧▽≦)
それに比べて、たっちの2人はなんでそんなに悪そうなの!?笑
ハートのスタンプ(?)とピンクのキラキラもかわいい♪
瑛ちゃんとプリクラ撮りたいなぁ~。笑


そして昨日の夜のブログ。
自分の映ってるポスター見かけると嬉しいでしょうね!!
銀座にあるんですか(^^)
観てみたいなぁ☆

私は去年、瑛ちゃんの舞台を観に
渋谷に行った時に、サプライズの大きいポスターを見ましたよ~!!
写メとりたかったけど人の波に押されて撮れませんでした(;;)笑



そしてそして徹平ちゃんのブログ。
台本もかっこいいけど、
それ持ってる徹平ちゃんはもっとかっこいいです☆

やっぱり短髪の徹平ちゃん大好き!!
爽やかだし、こんな新入社員が入ってきたら
たまらないですね(〃▽〃) ←
でも、徹平ちゃんは長めのほうが好きみたいですね(笑)


味噌煮込みうどんもおいしそう~(^^)♪
こちらは上目遣いな徹平ちゃんで(〃▽〃)
やばいですね。こっちが「うはは~。」です。((ぇ

そういえば、私も名古屋の料理って食べたことないかも!
味噌カツとかひつまぶしとか・・・。
名古屋はWaTの握手会で一回行ったんですけどね。
あの時はほんと弾丸ツアー(?)だったので。←

みごたえ・・・?かみごたえかな。笑




それでは、今日はこの辺で☆













