


お久しぶりです☆


テスト1日目が終わりました~(≧▽≦)!

まだ火曜日まであるんで
半分も終わってないんですけど、
苦手な教科がひとつ終わったので
だいぶ気持ちが楽になりました♪


帰ってきてまっ先にチェックしたのは
やっぱりフィギュアスケートですよね!←

まだハイライトみたいなのでしか観てないんですけど、
真央ちゃんのインタビューとか見たら泣いちゃいましたね(><)
完璧に悔いのない演技をしての銀メダルじゃないから、
真央ちゃんの気持ちを考えると、やっぱりちょっと
胸が苦しくなります。。。

瑛ちゃんも泣いてるのかな?←

でも、トリプルアクセルを2回成功したのは
本当にすごいことですよね!


他の選手の演技はどうだったのかな。。
またチェックしないと♪


テスト勉強はまだまだ残ってるんですけどね(^^ゞ
化学の範囲がかなり広いからやばいんですよ( ̄▽ ̄;;;←



徹平ちゃんがブログを更新してくれましたね♪

なんか文章が
「中とか気になります?」とか
「もっかい」とか、徹平ちゃんとしゃべってるみたいな
気分になりますね(*´∀`*)

狙ってるのかな?笑
徹平ちゃんのことだからきっと天然ですよね!←

ギリギリにおきて焦って
デジカメを忘れちゃう徹平ちゃんもかわいいっ(〃ω〃)


何気ないブログでも
キュン死にポイントありまくりですねっ(≧ω≦)!



ではでは、徹平ちゃんのブログに癒されたところで
また勉強しようと思います~(ノ∀`;)


それでわ!!
















