こんばんは~!

やっと忙しかった1月の行事が全部終わって
あとは体調を整えてライブを待つのみとなりました(^^ゞ


昨日の模試は、今まででいちばんハードで
体力も集中力も精神力も気力もすべて持っていかれた感じです(笑)

まぁ、とにかく終わってよかったよかった!!←



木曜日は、エンゼルバンクの3話がありましたね♪

今回も田口くんがいっぱい出てきて嬉しかったです(≧ω≦)
二股かけられちゃう田口くんもかわいいし、
存在感薄い田口くんもかわいいし、
酔っ払ってる田口くんもめちゃくちゃ可愛かったです!!!

そんな幸薄い田口くんも、←
いつか幸せになれるといいですね(*^^*)


物語も、私的には今回の3話がいちばんおもしろかったです(^ω^)

総合職と一般職の違いとか、
私が知らなかったことも勉強になりました!
エンゼルバンクって、
おもしろいし、瑛ちゃんが出てるし、勉強になるし・・・
本当にお得なドラマだなぁ(笑)

羽田美智子さんもステキだった!!


そして私もこれから女性が不利な
不況の波の中に入っていくのかなぁと思うと、
ちょっと怖くなったり(><)←
この前始まった「泣かないと決めた日」もちょっと見たんですが、
あれも怖いですよね(^^;;

うーん・・・なんか不安だなぁ~。
今から5年後のこととか、まったく想像つきませんね!←


まぁ、ドラマと現実はちょっと違いますよね!
エンゼルバンク、来週も楽しみです♪



それでは今日はこの辺で!

明日からいよいよ2月ですね♪


ライブまであとちょっと!
がんばりましょ~\(^^)/














