2009.12.31 今年最後☆
WaT


今日はおおみそかですねっ☆
2009年も終わりかぁ~・・・

今年もいろんなことがありましたね!!


WaTとしての活動が少なかったのはちょっと残念ですが、
個々の活動は本当に充実していましたよね!!(^^)

私は瑛ちゃんは舞台、徹平ちゃんはソロコンで、
それぞれ一回ずつ会うことができました(≧▽≦)

舞台の瑛ちゃん、すっっごくキレイでかっこよかったなぁ~。

ソロコンの徹平ちゃんははしゃいでた!笑
一緒に歌って跳ねて!あの時間を徹平ちゃんと共有できて
本当に幸せでした!!!(ノ∀`*)



そのほかにも、
瑛ちゃんはレギュラー番組がいっぱいできて
CMでも活躍していましたよね!
「のだめ」の撮影では忙しい中、何回も
日本とヨーロッパを往復して・・・お疲れさまでした!
フランクめっちゃよかったよ~(≧ω≦)


徹平ちゃんは役者としてもアーティストとしても大活躍で☆
チェルシーホテルへようこそ、シバトラSP、ごくせん、
ブラック会社、おひとりさま。。。
CMでは、観ない日はないくらいでしたよね(^ω^)
みんなが口をそろえて「よかった!」って言ってる
ブラック会社が長野で見れなかったことが心残りです。笑



そして今年はWaT友さんもたくさんできて、
実際にお逢いできた方もたくさんいました♪♪
みんな優しくて可愛くて・・・WaT友ちゃん大好きです!!←
お逢いすることはできなくても、
メールや電話でお話できたりしてすごく楽しかったです☆
本当に本当にありがとうございました。



来年はまず、
2月にWaTとしてのライブがありますね!
私は武道館に参戦します!!!
今からめちゃくちゃ楽しみ。
早くWaTに会いたいなぁ~(ノ∀`*)

1月からは瑛ちゃんのドラマが始まるし、
きっと他にもいっぱい楽しみが待っているんでしょうね(^^)

私は3年になるし(たぶん)
今年より勉強とかいろいろ忙しくなると思うけど、
WaTを応援しながらがんばろうと思ってます!!!


今年もWaTが大好きでいられてよかった。
来年も再来年もきっと、WaTを応援しています♪


そしてこのブログを読んでくださったみなさん、
コメントくださった方たち、WaT友ちゃん☆
本当にありがとうございました!!!

2010年も、こんな感じでマイペースに
更新していきますが、
こんな私をどうぞよろしくお願いします☆


それでは!!

良いお年をお迎えください(。・ω・)ノ゙














