

題名ちょっときもちわるいけど
「おひとりさま」7話の感想です!!!笑

なんか毎回言ってる気がするけど、
今回のは本当~に、
今まででいちばんおもしろかった(≧▽≦)!

爆笑したりドキドキしたり感動したり・・・
感情がかなり忙しかったです(^^ゞ ←


まず、真一と里美の会話がおもしろすぎ~(≧ω≦)!!!
今回は里美のお母さんも加わって最強でしたね!笑

「ここで3人じゃきついですよね」
違うって!
「恐れ入ります」
なぜ!?笑
「お父さん、侍なんですか?」
なんでそんなに目をキラキラさせて
こんなこと言うんですか?笑

もう真一くんかわいすぎるんですけど
私はどうしたらいいですか?(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)←


秋山先生と校長先生の太鼓ビクスのシーンも最高だった!

あのひとりで練習してるところ、やばいです。
家族みんな爆笑でしたから!!!
やる気満々のねじりはちまきといい、掛け声といい・・・
かなりツボです(●´艸`)

校長室に「さざ波」があったのもおもしろかったし!笑


大根のシーンもおもしろかった~(^^)
真一くん、「やりました(≧∇≦)ノ!!!」って、
無邪気すぎる~( ´∀`)

アルパカとの寝顔もかわいかったし・・・
キュンキュンしまくりです(ノ∀`*)


校長先生のカミングアウトは意外とあっさり(^^;
気付いてはいたけど、1話からひっぱっておいて、
こんなにあっさりでいいんでしょうか??笑

でも、真一を置いて出て行った理由とか
今の真一にたいする気持ちとかは、
聞いててすごくせつなくなりました(><)

徹平ちゃんの小さい時の写真、かわいかったですね(*^-^*)


そして、なんといってもカラオケのシーン!!
あのシーンはどれも最高でした~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

まずは「キセキ」、「赤い糸」、
「残酷な天使のテーゼ」、「Lovers Again」を
熱唱する真一くん♪♪

徹平ちゃんがWaT以外の曲を歌ってるとこなんて
めったに観ないから、かなりのレア映像ですよね(≧ω≦)

「残酷な天使のテーゼ」は、
友達と歌うとめっちゃ盛り上がるので私もよく歌います☆笑

それ歌ってる時の秋山先生の微妙な表情がツボでした。


真一のお母さんへの気持ちにまたジーン・・・ ( ノω-、)
健気っていうかなんていうか・・・もう切なすぎる~(><)!!

「はい。強がってます。」とか、
「会わないことが親孝行」とか・・・

私も真一くんを抱きしめたかった!!((ぇ
こんないい子ほかにいないでしょ~(T T)

あーもう!!!大好き!爆


そして最後の最後にまさかの神坂先生から告白!!!

「す・・・す・・・好きになっちゃったかもしれません!」

はい!私もです!!!((ぇ

あんなふうに告白されちゃったら
誰だってOKしちゃいますよね~(*´∀`) 笑

おもわず心の中で「がんばれ!」って叫んじゃいました(^^;


はぁ~、ドキドキとニヤニヤが止まりません(爆)。





次回はテスト明けか・・・

火曜日からテストです~(><)

勉強はちょいちょいやってはいるんですけど、
今回は化学がやばい感じです(-∀-;
モルってなーにー??? ←


・・・ということで、
私もそろそろ危機感持ってがんばろうと思います!


しばらく更新できないかもしれないけど
FNS歌謡祭はばっちり見るので!!!((ぇ



それではっ(*・∀・*)ゞ










