

今日は徹平ちゃんの出てる雑誌を
チェックしに本屋に行ってきました!!


でも、私の住んでる町の本屋は田舎で小さいので
品揃えがすごく悪くて・・・(^^;

映画雑誌などは置いてないことが多いんです(><)



それで案の定、いちばん本命で買おうと思ってた
「CINEMA ROCKS!」がありませんでした・・・(;ω;)

これは表紙で特集インタビューがあるということだったから、
めちゃくちゃ期待して行ったのに!!!!!

(ちなみにこちら

また別の本屋に行ったら探そうと思います。。。



で、結局買ったのは「KOI.MEN 恋メン’09AUTUMN」です(ノ∀`*)

「CINEMA ROCKS!」は残念だったけど、
こっちもかなりいい感じですよ~(*^^*)

お値段が1200円でかなり高めですが(-ω-;)


写真は全体的にかわいい徹平ちゃん♪
自然体の表情ですっごくいいです~(*´▽`*)

犬と戯れてる写真にはキュン死に!!!!爆
犬になりた~い!って、思っちゃいました。笑


記事は「おひとりさま」について買いてあります☆
撮影中のオフショットもあって(≧ω≦)♪



あとは、「+act」があって、これは立ち読みしてきました。

こちらは「KOI.MEN」とは全然違って、
男らしいダークなかんじの徹平ちゃんでした(〃▽〃)

ハットがめっちゃ似合うっ(〃ω〃) ←

インタビューは2ページにわたってて
か~なり長めで、読み応えありますッ!!!


明日も立ち読みしに行こうかな♪ 笑



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮



そして昨日は「おひとりさま」3話のO.Aでしたね~(≧▽≦)!!

今回もめちゃめちゃおもしろかったです☆

パジャマ!エプロン!!料理~!!!(〃▽〃) (壊)

最初の電子辞書のシーンはほんとおもしろくて
またまた家族で大爆笑しながら観ちゃいました♪


それにしても、神坂先生は料理も片付けも
なんでもこなせて、かわいいくて・・・
一家に一匹((ぇ ほしい感じですよね~(*^ω^*) 笑


「キッシュ」って、初めて聞く料理だったんですけど、
すごくおいしそうですね!

神坂先生が作ったのを食べたいです!←


原田君に怒鳴りつけるシーンは
素でドキッとしちゃいました。笑

「私のことも怒って~」とか本気で思ってしまった私は
Mなんでしょうか・・・・・・((ぇ


最後に、秋山先生と2人で夕ご飯を食べるシーンは
なんだかすごくいい感じでしたね~(^ω^)

だんだんと距離が縮まってきてるかんじがして・・・
恋に落ちるのも時間の問題かもですね!!!

校長先生にはいつのまにばれちゃったんだろ??←



・・・なんだか全然まとまりないけど
3話の感想でした!!!


来週も楽しみだなぁ~(ノ▽`*)




それではっ(○´・д・)ノ☆








