WaT


テストが終わるまで更新は自重yしようと思ってたけど、
こういうときに限って、嬉しいニュースがいっぱいあるっていうね(*-ω-*)笑




えぇと、まずはレオパレスの新CM!!!

松平健さんと共演なんですね~(≧▽≦)

動画でCM見ましたが
最初、全然徹平ちゃんが出てこなくて
「え?徹平ちゃんどこ!?」ってなってしまいましたが。笑

振り向く徹平ちゃんめっちゃかわいいです!!

明日からTVでも放送されるから
また捕獲しないと(^ω^)!!


記者発表会のWSはスーパーニュースだけ
録画できました!!

レレレのポーズがおちゃめですね(〃▽〃)
もう、徹平ちゃんはどんだけかわいいんだろう??←



そして、

瑛ちゃん、新レギュラー決定おめでとう~(≧ω≦)


>新レギュラー番組決定!(ウエンツ瑛士)

11月から(毎週土曜日19時~)テレビ朝日系でスタートする番組
「松岡修造の情熱チャージ 熱血!ホンキ応援団」にサブ司会者として
レギュラー出演することが決定しました!



サキヨミが終わって寂しくなったと思ったら
すぐに新しいレギュラーなんて、瑛ちゃんすごすぎです!!

11月だからもうちょっと先だけど、楽しみですね♪♪





そしてそして、WaTの2010年カレンダー!!!

スタッフさん更新ありがとうございます☆


WaTのカレンダーはめっちゃ嬉しいけど、
2人そろって撮影する時間はあるのかなぁ!?
なんて心配をちょっとしてましたが、←
その必要はなかったみたいですね(ノ∀`*)


写真もめっちゃ可愛いかんじで(〃▽〃)

徹平ちゃんの髪が短髪になってからだったのが
個人的にすごく嬉しいです!!


他の写真もはやく見たいなぁ(*^^*)






それでは!!
あと2日テストがんばります!!!

「笑ってコラえて!」はHDDくんにがんばってもらおう・・・←←


テストが終わったらWaT三昧するぞ!!!










