2009.08.31 最終日


徹平ちゃんのソロツアーも、
いよいよ今日で終わりですね(><)


今年の夏は、
「今ごろ徹平ちゃんは○○でライブかぁ~」
とか
「今はリハーサルとかやってるのかなぁ??」
とか
「私が行く大宮まであと何日!!」
とか
そんなことばっかり考えてましたね(笑)。



でもめっちゃ楽しかった!!
ライブは一回しか行けなかったけど
満足です!!!


徹平ちゃん、
最高の思い出を本当にありがとう☆





最終公演、
もうすぐ始まりますね。

行くわけでもないのに
なんか緊張してます。笑笑


寒いけどツアーTシャツ着ちゃってます。


さっきからそわそわ落ち着かないので
とりあえずブログ打ってます。←



台風は大丈夫かなぁ。
電車が止まったりしてるところもあるみたいですね(><)


ちなみに私が住んでいるところは
山に囲まれてるので
ほとんど被害はありません(・∀・)

ちょっと小雨が降ってて
風が強めかなってくらいです。(←どーでもいい)



なんか、最終日も瑛ちゃん行きそうですよね(-ω-)

それでステージ上がっちゃって
それをDVDに・・・みたいな話はないんですか?((ぇ



・・・自分でなに書いてるのか分かんなくなってきた。笑


それでは!!

本当にもうすぐライブが始まるので
東京に向けてエールを送りたいと思います!!!



徹平ちゃん!!頑張ってくださ~い!!!(≧▽≦)



徹平ちゃんも、
行かれたみなさんも、
全員が楽しめる最高のライブになりますように☆







