昨日は「ごくせん THE MOVIE」
観てきました~(≧▽≦)


めっちゃおもしろかったです☆!!



笑えるシーンもいっぱいあったし、
ドキドキ、ハラハラ感も「ごくせん」ならでは!!
って感じがしてよかったです(*^^*)



徹平ちゃんの出演シーンも、
本当に思っていたより長かったです♪
全部あわせたら5~10分くらいかなぁ??


見た目は元3Dで
一番変わったんじゃないかと思うけど、
しっかり「タケ」でした(ノ∀`*)




最後はかなり感動~~(T T)
ストーリーも本っ当~によかったです。


これは出演者のファンはもちろん!!
ごくせんファンの人も、
それ以外の人も絶対観たほうがいいです!←



これでファイナルなんて寂しすぎる~(><)
ごくせんはずっと続いて欲しいです!!!



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○



今日は中学のころの友達と1日遊びました♪
やっぱり中学の友達がいちばん落ち着きます(*^^*)


徹平ちゃんや瑛ちゃんの
雑誌の切抜きをいつも持ってきてくれて・・・(ノ∀`*)
めっちゃ感謝してますよ~(^^)





あ、徹平ちゃんのブログが更新されましたね!!


こちら


ここは空港ですか(^^)
めっちゃ爽やかなんですけど!!!(≧ω≦)
サングラス姿もなんか新鮮ですね♪♪
かっこいい!!(〃▽〃)


そしてやっぱり徹平ちゃんはゲーマーですね☆
徹平ちゃんの大好きなソフト、
弟も楽しみにしてますよ~☆




それでは!

今日は鬼太郎ですね~(*´∀`*)
楽しみ♪





