

昨日は徹平ちゃんの握手会でしたね!!
徹平ちゃん、行かれたみなさん、お疲れさまでした(*^^*)



私はズームインの6時台と、めじゃましの7時台で
様子を見たんですが、
本当に客席との距離が近かくて羨ましい!(〃▽〃)←


泣いちゃう人がいるのもよく分かります!
私も行ってたら絶対泣いただろうな・・・(^^;ゞ笑



歌はサビだけじゃなくて
一番まるごと、マイクなし、ギター一本で歌ってくれたんですね♪
WSで見ただけでも上手で感動するくらいだから、
生はホントにすごいんでしょうね☆

ライブが楽しみだなぁ(≧ω≦)



昨日はMJのO.Aもありましたね!
スタンドマイクだけで歌う姿も新鮮でかっこいいけど、
やっぱりギターで弾き語りのほうが
徹平ちゃんらしいなって思いました。





そしてそして!!
アルバム情報もきましたね~!!(≧▽≦)
限定盤に入ってたDVDで言ってたから知ってたけど、
ブログに書いていいのか、ちょっと迷ってました(笑)。



こちら☆


>ニューアルバムリリースのお知らせ


2年ぶりのソロ活動!
6月24日に発売されたシングル「キミだけ」に続いて、
「びっくり箱」のような多彩な楽曲に彩られたアルバムをリリース。
23歳小池徹平が贈る等身大のメッセージ。


New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!


初回限定盤 CD DVD
DVD:「キミだけ」 通常PVに加え、
キミだけversionも!2種類収録!
オフショット映像も入った豪華DVD!
UMCK-9287  \3,300

通常盤 CD
UMCK-1318  \2,800

最新シングル「キミだけ」を含む全10曲収録。
ロート製薬「アクネス」CMソング 波音も収録!

1.アイシテモ
2.AIR STYLE 
3.波音   
4.My Way 
5.キミだけ
6.終わったはず
7I'm Here
8.Smile
9.シンクロ
10.Don’t Stop The Music




アクネスのCMソング、いつCD化するのか
気になってたんで、フルで聴けるのが楽しみです!!(^ω^)



今回は限定盤だけかな~って思ったんですが、
ジャケ写を見たら両方欲しくなっちゃいました~!!(><)笑


めっちゃかっこいい!!
色も写真もかなりツボです(〃▽〃)


お財布と相談してみますね(笑)

昨日の文化祭の買い出しで、ついでに←
服とかマンガとかも買ってけっこうお金遣っちゃったので・・・((汗




発売まであと2週間ちょっとかな?
意外と(笑)もうすぐなので
予約も早めにしとかないと忘れちゃいそう(^^;
7月も何かと忙しくなりそうだなぁ~。。。




