瑛ちゃん


『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた』

千秋楽おめでとうございます!!



私は一回しか行くことができませんでしたが、
本当に素晴らしい舞台で
行ってよかった、って心から思ってます!!

舞台の雰囲気、瑛ちゃんやキャストのみなさんの演技。
私にとってはどれもすごく新鮮で、
観終わった後は興奮と感動でいっぱいでした!!!



千秋楽公演もすばらしかったみたいですね。
最後のカーテンコールは合計で7回もあったとか!?




じつは(!?)私は演劇部で、
1日2回公演は経験したことがあるんですが(それも1時間くらいの劇です)、
それだけで精神的にも体力的にもかなり疲るんです。

約一ヶ月も、ほぼ毎日公演するのは想像しただけでも
すごく、すごく疲れるんじゃないかと思います(><)


ここまでこれたのは、
ほんとにみんなの団結力があったからですね!
きっと瑛ちゃんもこれを通して
得たものがたくさんあるんじゃないかな☆




最後に、
瑛ちゃん、共演者のみなさん、舞台にかかわったすべての方。
本当に本当にお疲れさまでした。


そして素晴らしい舞台をありがとうございました!!!





