2009.03.31 ひるおび!☆

ひるおび!はリアルタイムで観ました~♪
あれって生放送だったんですね!!


テレビつけたのは1時半過ぎてたのですが、
瑛ちゃんが出たところは最初から観れました(^^)



どのコーナーで出演するのかと思ったら、
ブログのコーナーですか!!
めったに更新しないのに(爆)
でも、瑛ちゃんのブログがテレビで見れるなんて思ってなかったので
ちょっと得した気分ですね(o´ω`o)笑


ブログに写真を使わない理由とか、
コーヒーを飲むようになった訳とか、
ピンクの食器のこととか・・・
知らなかったことがいっぱい聞けてよかったです(^^)


舞台の宣伝もあったし♪
(稽古はこれからなんですね。)



恵さんからのリクエストは女装ですか~!?(≧▽≦)

どんな写真が載るんだろう・・・って
楽しみにして見たら、


こちら


なるほど~( ̄▽ ̄*) そうきましたか。
なんかすごく瑛ちゃんらしいというか(笑)。
いやこのままでも十分かわいいけど!
あれで髪長かったら女の子だし!!!爆


お手本にするのは
私も早乙女太一さんかなって思ってましたよ( ̄▽ ̄*)
ってか他に思い浮かばなかった(´Д`)←


最後に瑛ちゃん!!
おみやげは食べたことあるものを
持ってきましょー☆((ぇ


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


公式にサプライズの観覧募集のお知らせ
きましたね!!(≧▽≦)


こちら


すごーい!(●>∀<)
毎週ファンクラブ席が用意されるのですね!!
いつか行けたらいいなぁ(*^^*)
ってか行きたい!!!
今年は遠征が多くなりそうです・・・(ノ´∀`;)←



それではっ!
今日はこの辺でッ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆



