WaT


昨日の「ボクらの心に流れる歌」、すっごくよかったです☆


昔の名曲とか大好きなので、私が生まれてない頃の歌でも
ほとんど知っている曲で楽しめました!!

自分のために「R35」とか「Around40」とか買ってますから・・・!!笑
しょこたんじゃないけど、松田聖子さんは神だと思ってますから・・・!!笑



瑛ちゃんもけっこうしゃべっていたし、
徹平ちゃんの話も出て嬉しかったです♪


たしかピンクレディーキャンディーズの共演は
去年のFNS歌謡祭でも流れましたよね。
これ、めっちゃ貴重じゃん!!とか思って編集した時も
残しておいたような・・・(^^ゞ


90年代から2000年代は、
もうリアルタイムで聴いていた曲ばかりで懐かしかったです(^^)♪

小学校低学年のころは
V6がけっこう好きでしたね(^^ゞ
あと大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」とかも好きでした!!


でもいちばん嬉しかったのはやっぱり
WaT「僕のキモチ」が流れた時!!

CM前にWaTの映像が流れた時から、
今か今かとドキドキしながら待ってました(笑)
2007年のFNS歌謡祭の映像でしたね!!
フランクな瑛ちゃん懐かしい~!!!(*>∀<)
小窓に映っていた瑛ちゃんも嬉しそうでしたね(^^)
徹平ちゃんコールも☆笑


みのさんが言ってた
「新しい時代の象徴」っていう言葉も嬉しかったです♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


シバトラがオールアップしたそうで!!!(Aマネさんブログより♪)
徹平ちゃん、お疲れさまです☆

あとは放送を待つのみですね♪


「次の小池徹平」はなんでしょうね??
楽しみにしてます!!


