2009.01.31 シバトラ10
シバトラのDVDBOXは買えなかったけど・・・

今日、シバトラのコミック10巻を買ってきました♪


シバトラは、ドラマ化が決まる前から読んでいて、
「実写化するなら絶対主演は徹平ちゃん!」
って思ってたんです(^^ゞ
だから、本当に決まったときはビックリしたし、嬉しかったです!(^^*)

実はラブ★コンもそうだったり・・・(-▽-+)←


10巻も、かなりおもしろいですよ!!(^▽^)
オススメです♪


DVDBOX、かなりいい感じみたいですね~!!
クランクアップの映像を初めて見た時はほんとに感動しました(TT)
他の方の映像も見たいな~。

・・・なんかまたシバトラ見たくなってきた~!!!
えーと、、録画したDVDはどこにあったっけ・・・??←



そして徹平ちゃんブログ!!


「ミシェル谷川氏」

だれかと思ったら、ジュノンの副編集長の方なんですか(^^)♪
優しそうな方ですね☆


徹平ちゃんの髪型がフワフワで新鮮!!(≧▽≦)
優しい感じで、徹平ちゃんにピッタリですね☆
大人っぽくてかっこいいです(〃▽〃)
来月号のJUNONも楽しみ!!


