たぶん、これが今年最後の更新になると思います。
というコトで今日は、
勝手に2008年を振り返ってみまーす(^▽^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


瑛ちゃんの「いてくれてよかった・・」と、
徹平ちゃんの「おるがな・・・」で始まりました2008年(笑)。

まずは高校受験を全力でがんばりました!
ちょうど受験の時期は「夢の途中」の発売や、
「KIDS」公開で、たくさんテレビの誘惑があって大変でした(^^;笑
KIDSは勉強の合間をぬって見に行きましたよ(ぉぃ)。
第一志望の高校に合格すれば、
ライブにつれて行ってもらえるってことになってたので
がんばりましたね~。←


ブジに第一志望に合格して、
5月には念願の人生初ライブ~!!
横浜ブリッツに参戦しました。
整理券はスタンディングの100番台。
はじめはこの番号を見てもピンとこなかったんですが、
会場に入ったらなんと前から2列目(くらい)!!
ステージとの近さにビックリしました。
ライブはもう、言うまでもなく最高でしたよ~!!(≧▽≦)
こんなに楽しいんだ!ってすごく感動しました。
ホントに、行ってよかったです(^^)
WaT最高!!☆


そして11月は36℃発売記念握手会に行きました♪
まさか一年で2回もWaTに会えるなんて
夢にも思ってなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです。
メジャーデビューの握手会のときに言えなかった
「だいすきです!」と「がんばってください」
を言うことができました。
ありきたりだけど、二人にいちばん伝えたかったこと。
しっかりと目を合わせて
「ありがとう」といってくれた二人に本当に本当に
感動しました!!!
WaTを好きでよかったって、心から思えました。

あと、この握手会で初めてブログを通じて知り合った
わっともさんにお会いすることができました!
これもすっごく嬉しかったです^^
また会いたいな~☆


他にもWaTとしては「時を越えて」の発売、
徹平ちゃんは「シバトラ」、「ホームレス中学生」、
瑛ちゃんは「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」、「サキヨミ」、
CMいっぱい!!←
などなど大活躍の1年でした!!
ほとんどWaT不足にならなかったし♪笑


学校生活では、
友人関係など、思い描いていたものとは違って
すごく悩んだ時期もありました。
でも、そんな時も頑張れたのはやっぱり
WaTの存在があったから。
本当にWaTには感謝しています!!
☆ありがとう☆


そして、ずーっと夢だったブログ開設も
今年やっと果たすことができました!
まだこのブログを始めて1ヶ月とちょっとしか経っていませんが
カウンターは気づけば300を越えていて!
いままでこのブログを見てくださった皆さん、
コメントしてくれた皆さん、
本当にありがとうございます!!!
そして来年もよろしくお願いします♪
2009年もマイペースに、
WaTへの想いをたくさん綴っていきたいと思っています(^^)


来年こそはWaTに長野に来てもらいたい・・・!!笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


明日は待ちに待った紅白!!
リハの様子はこちらから♪

めちゃめちゃ楽しみですね!!(≧▽≦)
「WaTで始まってWaTで終われる」2008年、
私もホントに嬉しいです☆

どうかWaTにハプニングが起こりませんように~!(>人<)笑


それでは♪

よいお年を~(。・ω・)ノ゙


