徹平ちゃんブログ更新、来ましたね!☆

なんか最近、
二人のブログ更新率が高くて嬉しいです♪

「歌力」=「MUSIC POWER」
ですよね(≧▽≦)
タイトル見ただけで
今年のライブを思い出しちゃいました!

今は徹平ちゃんも瑛ちゃんも
曲作りに励んでいるみたいですね♪

アルバムも作ってるみたいだし・・・☆

アルバム・・・ということは、
やっぱりライブを期待しちゃってもいいのでしょうか!?(*´艸`)

これが本当になったら嬉しいなッ^^


あと、徹平ちゃんはロマンチストだと思います!はい。(笑)
瑛ちゃんもかなりのロマンチストだと思うけど・・・(-ω-)♪

WaTの書く詩って
浮かんでくる情景とか、すごくキレイで、
感性が豊かでとってもピュアなんだなぁって、
いつも思います。


そしてブログに相方の名前が入ってると
やっぱWaT愛感じちゃいますよね~(*´艸`)


アルバムも新曲も、楽しみですね♪
... 続きを読む
