瑛ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)


かっこよくて紳士的で、頭の回転が速い瑛ちゃん!
ファンを大切に思ってくれる瑛ちゃん!
徹平ちゃんのことが大好きすぎる瑛ちゃん!笑
ついでに能年ちゃんのことも大好きな瑛ちゃん!笑笑

どんな瑛ちゃんも大好きです(^^)


いつも書いてるけど、
私が初めて瑛ちゃんのお誕生日をお祝いしたのは
瑛ちゃんが19歳になるときでした。
当時小学生だった私は年上の方ばかり書き込んでいたBBSに
ものすごく緊張しながら書き込んだのを今でもよく覚えています(笑)

そんな私ももう21歳!
完全に大人ファンですよ(笑)

あのときは天使みたいなピュアな少年!って感じだった瑛ちゃん。
今はそれに加え大人の色気もムンムンで(≧ω≦)←
どんどんかっこよくかっこよくなっていきますよね!



なぜか瑛ちゃん運が悪くて
なかなか瑛ちゃんのイベントに行けない私ですが
会えなくても大好きな気持ちはどんどん大きくなっていきますよ!

去年瑛ちゃんの握手会に行ったとき、
しっかり私の目を見て「ありがとう」って言ってくれた瑛ちゃん。
あの時の瑛ちゃんの吸い込まれそうな瞳や、
手のぬくもりは今でもはっきりと覚えています。

そして2011年の3shot撮影の時、
緊張している私をとっても紳士的に優しく
真ん中に招き入れてくれたこと、
背中にやさしく触れてくれたことも!

瑛ちゃんのすべてが大好きです!
これからも、何があってもずっとずっと瑛ちゃんが大好きです(*^o^*)



28ちゃいの1年も、瑛ちゃんにとって幸せな1年になりますように☆









またまたお久しぶりの更新になってしまいました…。
なつみです!みなさん元気ですか~?笑

私は元気です!
幼稚園の実習も無事に終わって、
春休みになったので実家に帰ってきてます(´∀`)

高校の時の友達に会ったり中学の時の友達に会ったり
図書館に通ったり歯医者に行ったり←
なかなか充実しております(*^^*)


そんな中、瑛ちゃんの嬉しいお知らせがありましたね~♪

瑛ちゃん☆単行本出版&握手会決定おめでとう!!

なんか瑛ちゃん執筆の仕事してるのかな~なんて思ってたらやっぱり☆


瑛ちゃんの書く文章はおもしろいし、
考えさせられることも多いので大好きです(^^)

『「絶望世代」は幸福でいいのだ!』っていったいどんな内容なんだろう??
とっても楽しみですね♪


握手会も行く気満々ですよ~☆

「できそこないの知」のときは
受験の真っ最中で行けなくて、悔しい思いをしたので
今回は何が何でも絶対に行きたいです!!!!

さっそく今日現金書留を出してきました。

番号どれくらいになるかなぁ。


イベントの楽しみといえば、
瑛ちゃんや徹平ちゃんに会うことはもちろんですが
WaT友ちゃんと会うのもすごく楽しみなんですよね(^^)

今回もたくさんWaT友ちゃんに会いたいなぁって思ってます。

行く方はぜひ声かけてくださいね~。
メールとかいつでも待ってるので!!


それでは☆
















私、いつもは火曜日は1限から授業があるので
「スッキリ」をリアルタイムでは見れないんです。

でも今日はたまたま1限が休講になったので、
すっご~く久しぶりに
WEニュースをリアルタイムで見ることができました(ノ∀`*)



瑛ちゃん、お正月は
お母さんと国内旅行に行かれたのですね~(*^^*)!!
照れながら話す瑛ちゃんがとっても可愛かったです(〃▽〃)
加藤さん、ナイスな質問ありがとうです(笑)。

瑛ちゃんと旅行なんて、お母さんもきっと嬉しかったでしょうね☆
どこに行ったのかな~(^^)?
お父さんやお兄さんも一緒だったのかな??

私もいつかそんなふうに親孝行ができるようになりたいものです。←


朝から元気な瑛ちゃんを見ることができたので
今日の授業はなんだかいつもより頑張れた気がします!!




そして夜は火曜サプライズ~♪
こちらもリアルタイムで見ることができました!
(というか、間に合うようにがんばって帰ってきました・笑)


上地さんと共演・・・って一瞬考えちゃったけれど、
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」でしたね。
あと、ホンネの殿堂でも何回か共演してましたよね!

それにしても上地さん、元気だ~(笑)
いい意味で子どもっぽいっていうか・・・無邪気?←


エビは私も大好物なのでどれも食べてみたくなりました!
あのラーメンとか、すごくおいしそうでした~(≧ω≦)
値段も500円とか、安すぎですね♪



そしてそして、みなさん聞き逃しませんでしたよね(ノ∀`*)?
やっぱり食いつきましたよね(ノ∀`*)??

瑛ちゃんの「徹平」発言!!!!!

私ももちろん敏感に反応してしまいました(笑)
ふふふ。←
ニヤニヤしてしまいましたね(・∀・)

左利きネタ出た瞬間、
CDTVの大盛軒でのWaTを思い出したのは
きっと私だけじゃないはず。笑

手がぶつかって「あぁ~」ってなるところとか、
あの時と全く一緒www
そして「徹平も左利きだから」って
ぼそっと言う瑛ちゃんに萌え!!!です(爆)


上地さん、左利きでいてくれてありがとう(笑)

なんかまた「WaTの青春ぶらり旅」が見たくなっちゃいました!





明日は、ちょっとだけ早起きして
徹平ちゃんの舞台の申し込みに行ってきます♪

第一希望は5月12日の14:00からのです。
同じ日程で観に行く人がいたらぜひ声をかけてくださいね!













本当は年が明けてからにしようと思ってたのですが、
思い立ったらすぐにやらないと気が済まない性格なので(^^ゞ


ええと、すでにお気づきの方もいると思いますが、
ブログのタイトルとデザインを変えました(´∀`)


なんか気分を変えたいなぁと思いまして。←

「僕らの居場所」。

WaTの二人にとっても私にとっても、
とってもとっても大切な曲です。

好きすぎてタイトルにしちゃいました(笑)

好きなだけじゃなくて
いろんな意味や思いも込めて付けたんですが、
なかなか言葉にするのは難しいので。。。


とりあえず、こんなマイペースなブログですが
これからもよろしくお願いします(^^)!!




昨日、何気なくテレビを見ていたら
ココアのCMがいきなり流れたのでびっくりしちゃいました!!

震災があってから、一切流れなくなって、
もう終わっちゃったのかなぁって思って思ってたから
嬉しいです!!

今回もとってもかわいいCMですね(*^^*)

まだ見ていない方はこちら

何回もリピートしちゃいました(ノ∀`*)
テレビではまだ一回しか見ていないから
また遭遇したいなぁ~!!



会報も、きのうやっと発送したみたいですね!!

もう届いた方もいるのでしょうか??

徹平ちゃんの舞台の情報も入っているみたいなので
早く見たいです!!






10月8日。

瑛ちゃん!!!

26歳のお誕生日、
おめでとうございます(≧▽≦)!!!



瑛ちゃんももう26歳かぁ~。
早いですね(´ω`)

毎年、私たちの想像をはるかに超えた活躍を見せてくれる瑛ちゃん。
26歳では、どんなお仕事が待っているんでしょう?
瑛ちゃんなら、きっとどんなことがあっても大丈夫ですね(^^)!!



私が初めてBBSで瑛ちゃんのお誕生日をお祝いしたのは
瑛ちゃんが19歳になるときでした。
あれから7年で、いろいろなことがありましたね!!
私も、今年で当時の瑛ちゃんと同じ19歳になりました。笑←


でも、瑛ちゃんが19歳の時は今の私なんかよりずっとしっかりしてて、
何事にも自分の考えをしっかり持ってて、常に向上心を持っていて、
しっかりと自分の道を、ブレずに歩んでいました。
そんな瑛ちゃんだから、きっと今の活躍があるんでしょうね☆


私も瑛ちゃんみたいな生き方ができるように
日々頑張っていきたいです!!



今年のFCイベントで撮った写真は一生の宝物です☆
写真を撮るときに、私に優しく声をかけてくれたこと、
背中に手を添えてくれたときの温もりは
今でもしっかり覚えています。
ありがとうござました(*^^*)




瑛ちゃん。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

瑛ちゃんに出会えて、ファンになれた私は本当に幸せ者です!!


そして、こんなに素敵な瑛ちゃんを生んでくださった
瑛ちゃんのお母さまにも感謝です♪



この1年も、瑛ちゃんがいっぱい輝ける、幸せな年となりますように・・・☆



最後に、何度も言ってるけど

瑛ちゃん。いつも本当にありがとう!!!



大好きです(*^^*)